

バイナリーオプションソフトについて

バイナリーオプションのソフトが色々でてきていますね。
今回はこれを検討します。私も2本ほど、日本のものを試しましたが、よくなかったです。よくこんなものを売って、なにも起こらないなんてと思いました。日本人だからですかね。返金条件も厳しい条件とか付いていますしね。

今回よくアメリカとイギリスから送られてくるバイナリーのソフトで、
* Binary Wealth Bot  x(ダメ)
  (よくメールがきますね)
* Auto Binary Bot   x(ダメ)

がありますが、
  ビデオメールなので、よくできています。(FXソフトも同じ)。
ストリーは、一度、ブロークして、再起ができたというお涙頂戴のストリー系。

 http://www.freebinaryoptionsystem.com のサイトの評価では、

Scam(詐欺)の評価とされていますね。でたらめにソフトを作成しても、素人には、わかりにくいし、また、成果がでないとScamとされてしまいますし。まじめなソフト作成者も大変と思うのですが。

で、ここのサイトでは、
○ Option Bot
ベターとの評価ですね。ただし、取り扱いの操作にかかっているとか。ここで、いろいろなレビューが上がってきているので、読んでみて研究しましょう! ここのソフトのヘルプは余り親切でないから、
 http://www.freebinaryoptionsystem.com の作成者がわかりやすく解説したとかなど。




テーマ : バイナリーオプション投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプションの使い方の1つとして

バイナリーオプションのブローカーのAnyoptionからメールがきて、読みますとバイナリーオプションもこういう使い方があるのかと思いました。外国の株をお持ちになっている方には有用でしょう。 Anyoptionのアイデアというか、利用の発想はおもしろいですね。

では、その内容は
スペイン、イタリアの金融市場の混乱のために、株の空売りが禁止ということで、その対策の1つとして Anyoptionのバイナリーを利用されたらという話。

この業者は、企画が面白いですね。


一応、こういうことにも使えるのだということで、揚げておきます。
 株売買でショートが禁止された場合に、バイナリーオプションでできることということだろうか?

今日も暑かったですね!

熱中症にならないよう気をつけましょう!

FXとギリシャ危機について

ギリシャ危機で、アメリカからニュースレター

が着ましたので、急ぎ載せた次第です。



アメリカの1サイトのニュースレターが来ましたので、一応、注意のためブログにあげておきます。
とりあえず、ギリシャ危機の原因は後回しにして、とるべき対応について、考えましょう!
バイナリーオプションの方は、ロスが限定していますので、少しは安心でしょうが(ただし、ブローカーが破綻するようなことがあれば問題でしょうが)

1.とりあえずニュースレターを解説

Be Careful Trading - Greece Elections This Weekend
 取引で注意ーギリシャの選挙が今週ですので。

Several brokers, some EA vendors, and the FPA have sent email announcements warning of potential LARGE volatility this weekend in the Euro zone due to the Greece elections coming on June 17th (Sunday).
いくつかの証券会社、ソフト販売者とかFPAが今週ユーロ圏で潜在的な大きな変動の警告のメールを送っています。今週6月17日(日曜)にギリシャの選挙が原因で。

I'm going to join the crowd and send out this warning as well.
私も(この作者)この意見の組で、この警告を同様に送る次第ですということ。

################################################
THERE IS A BIG POTENTIAL FOR A LARGE GAP AT THE MARKET OPENING
AND HIGH VOLATILITY DURING THE FIRST FEW DAYS OF THE WEEK

マーケット開始時に大きな乖離(GAP)の生じること、この週の初めに高い変動がおこるというもの。
################################################
It is important to note that stop losses are almost never honored during large gaps. Don't think that setting a stop loss will protect you against a 200 or 300-pip gap.
ここで、大切なのは、このおおきな乖離においては、ストップロスが利くと思わないこと。つまり、200-300ピップスの乖離に対して、ストップロスで対応しないこと。

Generally speaking, for the most part, I believe it doesn't matter who gets elected in the world of politics. Finances of this world are controlled by the banks. Politicians may have some input or influence but it's unlikely that anything will really change.
一般的に、多くの人も同じと思うが、誰が選挙で選ばれようと関係ない(重要でないが)、金融は銀行がコントロールしている。政治家は多少の影響をあたえるかもしれないが、実際なにもかわらないだろう。

Therefore, if there is a large gap, I'm going to be looking for a trading opportunity anticipating the gap to fill during the first 24-48 hours.
それで、この作者は、最初の24時間ー24時間のギャップに取引チャンスを探そうとしているとういこと。FXをしている人は、リスクをとりたくない人は、様子見をした方が無難。また、口座資金も安定させてた方が無難なのではと考える次第ですが, 貴方はどう考えますか?」

この記事は、下記からのメルマガからの引用となります。1サイトの運営者ですが、注意を喚起する意味で引用させてもらいました。

引用先( quoted by)
”Scott Wang
Forex Verified
http://www.forexverified.com ”

今日は急ぎのニュースです。

テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプション用の自動売買ソフトの紹介

  いま人気が出てきていますバイナリーオプション用の自動売買ソフトが出てきましたですね。メタトレードのMT4をしなくて、自動売買ソフトにあらかじめ設定が組み込まれているタイプですが、もし勝率がよければいいですね。

証券会社は、スマートオプション になっていますので、ここのプラットフォームがソフト開発会社に利用できるようになっているのでしょう。取引も1回、500円からでき、ビザカードですと、簡単に、すばやく1万円で口座開設できます。日本人スタッフもいますので、便利です。

今回の紹介ソフトは:
SCB(スピードキャッシュバイナリー)(※6月15日の19時公開)
60秒バイナリーオプション専用自動売買システム

定価:現在の販売価格 68,000円(※先行販売特別価格)6月15~21日まで
以後 78,000円
販売:有限会社ジーグランド

販売者からの解説は:
▼商品概要
60秒のバイナリーオプション専用自動売買システムです。短期取引なので予測がしやすく高い勝率が期待できる他、圧倒的な取引数が得られます。
そんな「勝ちやすい取引環境」で限られたリスクしか負わず、さらには自動で取引を行ってくれるシステムが、このSCBです。
▼SCBの主な特徴
1.60秒でキャッシュを生みだす最速のシステム
2.高い勝率を実現!(63~64%)
3.取引が多い時は、5分に1回の圧倒的な取引頻度
4.9通貨ペアまで同時運用可能5.複利運用機能を搭載。
6.リスクを限定化する「運用停止機能」を搭載。
▼専用のバイナリーオプションの証券会社
  スマートオプション
 バイナリーオプションの自動ソフトが使える会社ですね。この会社が、自動売買ソフトを使える会社として先行していますね。
ビザカードですと10,000円から口座開設可能で、最小の取引単位は500円でできます。口座は、円を選択。(入金、出金、取引単位も円にて)

ブラウザーは、登録画面でGoogle Chromeですべて開かない時は、FireFoxを利用すれば開く場合があります。

 ソフト開発会社もこちらの会社用を出しながら、勝率の高いソフトへシフトしていくのでしょうか?

 日本人スタッフが対応

アフィリエイターも募集中!
  紹介者IDはこちら:

今日は、雨で本格的な露にいりましたね。台風4号も接近中です。自然災害が最近増えていますので、お互い気をつけましょうね!じゃ!

テーマ : バイナリーオプション投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

1.新作FX(外国為替トレード)用ソフト紹介

今月ぐらいからおもしろそうな外国為替とか、バイナリーオプション用のソフトが上げって来ていますね。

今回は、

英国キングダム: スーパーアナライズFX  発売2012/05/17

定価:29,800円
販売:有限会社サウザンドフェイス

ケンブリッジ大学・研究チームのトレードロジックを具体化
 1億ポンドを運用する英国帰りの億トレーダー
   二階堂光のFX売買サインツール

画面に表示されるサイン通りに売買するだけで 誰でも「プロと同じ投資ルール」ができる!

 ”今回の「英国キングダム」はサインツールとなります。
つまり、エントリーチャンスをサインで知らせてくれますので、
それに従ってエントリーするだけ。特に専門的な知識も必要とせずにプロ同様の取引ができますので、なかなかFXで利益を出せていない方やこれからFXを始めてみたいという方にもオススメとなっております。”という広告です。


2.バイナリーオプション最新情報

いろいろ上がってきています。海外の業者の数も増えていますね。

今から、海外の業者の研究をしてみたいという方は、日本にいち早く参入した 24option は、日本人スタッフがいるので便利。
バイナリーオプションがどういうものかわかるには、口座を開設して(無料)して、ビデオ(日本語)を見た方が早いでしょう。取引開始には、250US$が必要ですが。e-book(英文)もあります。
バイナリーオプションの対象の原資本たる通貨、商品、インデックス、株もあり、有望な投資の対象をいろいろ選択でき、24時間トレードできます。ユーロ/ドル、金、オイル、日経225、フェイスブック(株)、日経225(インデックス)など、

あとキャンペーンの残り時間が少なくなってきていますが、ご興味のある人は、日本人スタッフにいろいろアドバイスを受けられたらどうでしょうか?

ダウンロード e-book(trader manual)

今日は、これでおしまいです。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

sureican

Author:sureican
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
